スタイルまとめ&告知

こんにちは。HIDEです。
10月のスタートです。雨スタートですね。
ハロウィンなんかやろうかなぁ。。
あっという間に年末なんだろうなぁ。

すみません。心の声が。
皆さんはハロウィンとか楽しむ派ですか??
僕はもともと楽しみたい派なんですが 大人になるとどんどん勢いがなくなり
最近めっきりやってないかも!?


今日紹介するのは 9月のブックマークno.1スタイル

9bk
旬なおフェロフェザーボブスタイルです。
最近はレイヤーが主流になってきました レイヤーだと小顔効果が期待しやすいのが大きいのと
より動きが見えやすい トップにボリュームが出やすいなど色々期待できますね。


あとは なんといっても最近のノームコアやエフォートレスのような
”キメすぎずにキメる”
究極の普通スタイル カジュアルに魅せる流れがとても大きい気がします。


今回みたいなスタイルは 骨格や輪郭を気にせずチャレンジしやすい
素敵なスタイルだと思います。

”伸ばしかけ””イメチェン”されたい方は是非ご相談ください!


追伸 吉祥寺takkで一緒に働いてくれる元気なアシスタント募集中!
   興味のある方は店舗までご連絡下さい。
*これからスタッフが決まるまでちょいちょいブログに登場すると思いますが、申し訳ございません。お付き合いくださいませ。