山登り。一筋縄ではいかんよね

こんにちは。HIDEです。

連休最終日も晴れてかなりGOODな連休を過ごせたのではないでしょうか??

羨ましいです。

もはや憎いです 笑

 

 

そんな僕も昨日の休みを使って高尾山へ行ってきました。

天気も最高でもう、はい、激混みですねww

祝日に出掛ける経験が少なすぎてなめてました。

 

作戦ミスです。

 

33e148c9-7367-4206-b2a3-e3c2af55621a

ケーブルカー手前のお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦を頂き。

ケーブルカーに乗り1号路をゆっくりと、途中饅頭屋さんなんか寄ったりしてのらりくらりとね。

薬王院ではおみくじやお参りなどをして楽しみ、のらりくらりとね。。

 

 

そんなに甘くないよ。

 

 

実際の所。

お蕎麦屋さん激混みのため、昼食断念。

ケーブルカー。同じく激混みのため断念。

1号路は無理なので、6号路で瀧を眺めながらゆっくり満喫と思い進んでいると、いつまで経っても瀧は見えず。

ん??

稲荷山コース??

えっ??コース間違えてるし!?

結果ストイックに山に挑戦みたいな登山になりますよね。

まぁー、良いんですけどね。

そんなんも好きなので。

 

でもね、なんか、ねっ。

ほらっ。のらりくらりと、和気あいあいとしたかったイメージがあったから、ギャップがありすぎて・・・

 

まぁー、本当にそれはそれで楽しめましたし、腹ぺこで地元に帰り頂いたビールともんじゃが疲れた身体に染み渡りましたよね。

逆に最高だったのでは??

 

そう思えるほど集中した一日になりましたとさ。

 

次は紅葉見たいなぁ〜