夏休み。

こんにちは。takkのHIDEです。
昨日はレインボープールへ行ってきました!
曇ってたけど、なんだかんだ焼けましたねww
やっぱり夏好きだなぁ♪

ていうか、あそこのウォータースライダー真っ暗で恐かったぁ 笑

 

学生のみんなはもう夏休みかな?お仕事の皆様もあと半月ぐらいですかね??
もう予定は立ちましたか??

僕は、8月15日から18日まで頂いて地元に帰ります。
そして、地元中学の同窓会へ。担任の先生方も来るみたいでかなり懐かしい事になりそう♪
帰る前に髪切らなきゃっ。

皆様もイベント前に是非!!


今年の秋もまだ太めのボトムは流行りそう!?

吉祥寺takkでおしゃれナチュラルになろう。

_MG_2543