今月のススメ。

こんにちは。takkのHIDEです。
最近夕飯食べた後すぐ眠くなる。。
気がつくとzzz。
暑いのってそれだけで体力持ってかれるんだろうなぁ。


今月のオススメメニュー。
7月は、通常のヘッドスパに¥1,000追加でお持ち帰りoil付きの夢ごこちスパへ。

100%ピュアオイルの香りで癒されるし、お持ち帰り頂けるのでお家でも楽しんで頂ける素敵すぎる内容に♪

takkのスパを体験した事がある方はお分かりかと思いますが、うちのスパはスパニストがヘッドマッサージを担当してくれるので気持ちよさが全然違います!
元々マッサージをやっていた子の技術は、やはり僕らのとは違う。

是非一度ご体験下さい!

7月は吉祥寺takkでおしゃれになって癒されて素敵な月にしませんか??

_MG_1916 のコピー