夏のスタイルは楽がいいー♪

こんにちは。takkのHIDEです。
逗子の海が海開き。
今年は規制緩和でまた賑わうといいですねー。
ほどほどに楽しめるといいですね。


最近はスタイルを発信する上でパーマの事ばかり頭に浮かぶー。
どうしても、洋服がシンプルになるからというのもあるけどね。

やっぱり、楽したいじゃないですかー??
パーマがあると濡れてもかわいいし、風になびく姿もかわいい。
それに暑いから結ぶ機会も多いと思うけど、ただ結わえただけでもかわいいのはかなり嬉しいと思う。

色々考えるとパーマが多くなる気がする。

もちろん、雰囲気に合わせてカラーをしてあげたらよりイメージ膨らみますよね??

ということで、夏のスタイルは楽をしようがテーマで。。

おしゃれナチュラルを楽しむなら、吉祥寺takkまでー。

IMG_20150403_110825