ビフォーアフター☆

こんにちは。takkのHIDEです。
今年のサンダルは金の装飾がかわいいですね。
最近よく見かけます。

おしゃれは足下から。


先日のビフォーアフターをご紹介。
今回はけっこう切ってパーマをかけたので、雰囲気も変わっていい感じでしたぁ。

PhotoGrid_1435114558597

今回のスタイルは、毛先には動きとボリュームを出したいが、表面ははそうでもない感じだったのでリバース巻きをメインにロングロッドでまきまき。
フォワード巻きとは違い一旦沈んでから出るカールがボリュームをコントロールしてくれます。

今回くらいの長さの時は、あまり大きくなりすぎないように注意が必要!

昔パーマやったけど好きじゃなかったなんて方は、今はお薬も進化してダメージも少ないですしデザインもよりパーソナルに対応出来る時代だと思いますので、勇気をだしてリベンジしませんか??

きっと気に入るパーマがございますよ!!


おしゃれなパーマスタイルなら吉祥寺takkまで。