湿気対策はいかほどに?

こんにちは。takkのHIDEです。
忘れましたね。
まれを見るのを。。
何で土曜までやるのよまれちゃんww


今日は、清々しい気候で気持ちいいですね。
でも、最近は湿気に悩まされてる方も多いようですね。

皆さんはどう対策されてますか??

そんなにクセが強くない方は、カットやスタイリングのやり方でいくらでも対応出来ると思うので今すぐtakkへいらしてください!
素敵でおしゃれなクセ髪ヘアーを手に入れましょう。

クセが強くてどうしようもない方は、やはり縮毛矯正が楽チンでしょうね。
ただ、少し工夫して全体に掛けないようにするだけでも朝のお手入れもぐんと楽チンに!かつ、いわゆる縮毛矯正みたいなスタイルはさけられます。

それでも、更に強い方は全体をかけてあげましょう。
takkでは、お薬も厳選していますので最小限のダメージでストレートに。
そして自然なストレートできっと満足頂けます。

あまりまっすぐすぎるのは嫌とうい方は是非ご来店ください。


ひとえに縮毛矯正をかけるのも、美容師さんと相談して、よりデザイン性の高い物を目指したいですよね!

しっかりと髪質、状態を見極め。そこに、なりたいを加味した上でより自分らしいストレートを考えていきましょう。


おしゃれナチュラルを吉祥寺takkで。

2014-05-17-23-45-23_deco2014-05-17-22-50-51_deco