男と女〜

こんにちは。takkのHIDEです。
男と女、愛し方が違うのよ。
byまれママ


今日のまれも良かったです!

 

男と女というくくり方だけでは難しいけど、確かに根本的に男女には差があるなぁ。
女性は賢い。男性はアホで幼稚でロマンチスト 笑

僕の一般的な見解はこんな感じ。雑

 

もちろん、そんな事だけではないのだけど。
男にも女にも、互いを計り知る事は難しいと思う。

まっ、尊重しあって寄り添えればベストですよね。
恋しちゃうとそれだけではどうにもねww

いやぁーっしかし、僕は何の話しをしてるんですかね??
完全に居酒屋トークでしたね。


とにかく、夏は仕事に恋に学校に遊びにおしゃれにetc、全力で挑みましょう!


おしゃれするなら吉祥寺takkまで。

_MG_0584 2