ビフォーアフター☆

こんにちは。takkのHIDEです。
そろそろ、この挨拶にも飽きてきましたが。。お付き合いくださいw
この時期には貴重な晴れ。
洗濯やら、掃除と済ませてしまいたいですなぁ。


先日のビフォーアフター。最近立て続けにスタイルチェンジが。。
少し前にショートがありましたが、また来ましたかね。

PhotoGrid_1433052566990

カットが大好きなので、大歓迎ですが!
今回はばっさり30センチぐらいカットして、カラーリングも透ける黒髪で抜け感を演出してあるので重くなりすぎず、透明感たっぷりな黒髪ボブスタイルへ。

染める前の髪がある程度明るくないと、一回のカラーではなかなか出ませんが黒髪がいいけど重くなるのはいやっ、なんて方には超オススメ。

更に重くなりすぎるのがイヤ、なんて方にはホイルを使って、明度差Lv3~4ぐらいでハイライトを入れていけば重めのスタイルに立体感が出てきてグッドです。


髪のお悩みご相談は、吉祥寺takkまでお気軽に!