Creation de La Mode

こんにちは。takkのHIDEです。
圭くん残念でしたねぇ。初めてタイムリーに試合観戦(テレビ)してたのに負けた。
なんか、責任感じるww
ウィンブルドンでグランドスラムお願いします!!


昨日はお休みを利用して、うちのYUKI氏と講習に参加!
コレクション、CM、業界紙等々、多岐に活躍中のマーサ阿部氏によるもの。
12時から6時の間、集中して、集中して集中して、、
濃い6時間になりました。

内容は、ポップとモノトーンで2スタイル作りシューティング、モノトーンの方は土台からヘッドアクセサリーを作り、阿部さんのコメント等頂く。
モノトーンが断然やりやすかった。
何となく分かってはいたけど、自分の中で弱い部分と特に磨きたい部分。

個性は伸ばしつつも、ある程度の満足点にはいたいよね。弱い部分もw
なんて思いつつ、フルで脳を可動させて途中何度がクリエイションするのをあきらめかけながら、なんとか形にする。

実際、途中で手を動かすのを止めてしまってる方もいましたしね。
(わかる、分かるぅ、その気持ち!!心がぽきっとね。ほんと、置きにいきたくなるよねぇww)

何となくやるのでもなく、もちろんあきらめるのでもなく、今あるあらゆる全てのものを稼働させて形にする。
最終的な形よりも、ずっと大切なのが、ベストを出してやる!出し続けてやる!!的な、
ちょっと前の自分を置き去りにするくらいの強い気持ち。パッション。
最後はそれが、また自分を次のステージに追い上げると思う。

まっ、四六時中これじゃ、僕は生きていけないだろうけども。
素敵な時間をありがとうございました。

髪のお悩みご相談は、吉祥寺takkまでお気軽にご連絡ください。

 

PhotoGrid_1433294695985PhotoGrid_1433294847248