NYLON JAPAN☆撮影

こんにちは。takkのHIDEです。
昨日、今日の暑さ。来てますね!
彼が、、


先日、雑誌NYLONの撮影に行ってまいりました!(テンションMAX)

NYLONさん、お声掛け頂きありがとうございました!!


今回はハイストリートなファッション像との事で、かなり悩みましたが結果いい感じに作れたと思う!発売してみないと分かりませんが、いい緊張感で臨めました。

割と美容師あるあるなんですが、今回お願いしていたモデルさんが前日に高熱を出してしまい急遽他のモデルさんを!みたいな 笑
(モデルさんの体調は大丈夫だったかなぁ。お大事に!)

 

そりゃ、焦りますよね。。せっかく頂いたお話だし、雑誌に穴をあける訳にもいきませんし!
でもね、すぐ見つかるんですよね。モデルさんが。。
きっと日頃の行いが良いのでしょうか!?

すみませんww

ほんとに、一人だったらテンパって上手くまわらなかったでしょうが。
周りのフォローがあって、ほんとスムーズに事が進んでくれました!
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

6月28日に発売になりますので、書店にてお買い求めくださいね。

IMG_20150525_022309

ネタばれにならないよう、遠めからのアングルですがいい雰囲気出てる。
発売が楽しみだ。

髪のお悩みご相談は、吉祥寺takkまでお気軽にどうぞ。