photoセミナー☆

こんにちは。takkのHIDEです。
橋本知事が政界を引退予定。詳しくは分からない世界だけど。まだ、頑張ってほしい方だと思う。
責任を取れる事って、素敵。


先日はお休みを利用して、takkメンバープラスoneでphotoセミナーへ。
かっこ良かったです!

PhotoGrid_1432084269736

今回の講師はkenichiさん。コレクションなどでばりばりやってた方で、日本に戻ってきてからも雑誌の表紙などをよく手掛けています。

普段のサロンワークとは観点の違った仕事で、判断力と決意、事前準備がとても重要だなと感じました。
通ずる部分とそうでない部分と、自分の中でしっかりライン引きしないと事サロンワークにおいてはあぶないかぁ。。

色々感じる事が出来て、勉強になったなぁ。
やはり、技術は教わるよりも感じるべき!!全てとは言わないけど、教わろうとしているだけではダメだなと再確認。

梅雨はそこまで。。

髪のお悩みご相談は、吉祥寺takkへお気軽にどうぞ。