時代の流れは何処へいく?

こんにちは。takkのHIDEです。
久しぶりの雨。たまにはね。
最近は至る所で花の香り。特にジャスミンの香りが気になる。夏はそこまで!

IMG_20150507_101847

近頃は夏のスタイルを提案しつつ、次のトレンドの秋冬を勉強中。
次はどんなのが流行りますかね??
個人的には、VALENTINOの19世紀末を意識した縦長シルエットに袖が羽根みたいなシルエットが可愛かったのと、CHANELのフレンチコレクションのヘッドアクセが可愛い。すぐ取り入れられそうだし!あと、LANVINのミステリアスな雰囲気は秋冬の重さがあって共鳴しやすかったなぁ。

メイクではMAISON MARGIELAとGIVENCHY by Rのメイクが、、
流行ってしまったらどうやって対応して行こうか困り中 笑

日本のアニメが認められて、二次元と三次元を行ったり来たり。

テレビや映画も3Dで二次元から三次元へ。

ファッションのトレンドも、メイクを三次元から二次元へ 笑

今後、2.5次元で表現する場はもっと普及していくのかな〜??

 

とにかく目が離せなそうですね!!

今の時期の木々の成長の早さにも目を見張るが、ファッションの方も脱帽です。
自分なりに楽しんでいこうかと思います。


 

髪のお悩みご相談は、吉祥寺takkまで!