ビフォーアフター♪

こんにちは。takkのHIDEです。
最近月がとても綺麗でしたね。
わたくし満月を見ると、、なんか胸が騒ぎます。
皆さんそういうのあります??


今回のビフォーアフター。
カットダブルカラーでイメチェン。

PhotoGrid_1430992792483


大学生の彼女は、いつも雰囲気があってとてもおしゃれなので、彼女の持っている髪のクセを活かした柔らかいスタイルとブリーチ後に根元濃いめのマットグレージュでベージュカラーの抜け感をほどよくプラスしました!

カラーがブラック系なら、ショートでも形を変えて縦長のシルエットを狙いますが、、今回はちょいマッシュベースで丸さと柔らかさをカラーに合わせてチョイス。

仕上がりも満足して頂けたし、春夏の雰囲気も出せたし僕的にも大満足の結果に!
季節的に、ダブルカラーがいい感じの季節になってきてますね。

今回も変化を楽しめたいい一日でした。


髪のお悩みご相談は、吉祥寺takkまでお気軽に。