西荻窪 見晴料理店

こんにちは。takkのHIDEです。

7月毎週日曜9時台フジテレビにて、ドラゴンボールが帰ってきます!!
原作鳥山明さんww

僕ら世代にはこんなに嬉しい事はありませんね!!
みんな絶対見てくれよなっ笑


先日、西荻窪にある和食屋さんにみんなで行ってきました。
今回コースでお願いしていたのですが、どれを食べても美味しかったです!

PhotoGrid_1430274085623

特に出汁が美味しいお店ということもあり、上品でいてしっかり味わいのあるどこか気取らない暖かみのある料理で食べた後はなんだか優しい気持ちになれた気がします。

 

ビールも変わったものをそろえていて、特にヨーロピアンケルシュは好き味でした。

DSC_1121

 

調子に乗って日本酒にまで手を出して。

DSC_1124

最高に幸せな時間だったなぁ〜。

是非一度行ってみてください。美味ですよ!


髪のお悩みご相談は、吉祥寺takkまでお気軽に。