雨に負けない髪作り☆

こんにちは。takkのHIDEです。
またも雨ですね。しかも、荒れそうww
皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日も元気に営業しています。
予約空いてますww

雨の日って髪広がりますよね?
髪が決まらないと気分も上がらない。ということで、本日このブログを見てHIDE指名で新規ご来店して頂いた方にトリートメントサービスさせて頂きます!

髪の内部からしっかり栄養で補って、雨に負けない髪を手に入れましょう!!
ご来店された方は一声お掛け下さいね。
しっとりサラサラにしちゃいます!!

メンバー様には、合わせて何かサービスさせて頂きますので同じくお声掛けくださいね。


あっ。
先日の風の強いある日。
オープン時に作ったわたくしの力作のA看板。

大破しました。。

形ある物は全て、、

新しい看板どうしよう??
いい看板のアイデアあったら教えてくださいね。

2014-06-20-16-19-50_deco

では、元気に営業してまいります!!

髪のお悩みご相談は吉祥寺takkまで〜