春うらラ〜☆気分をあげるパーマ

こんにちはtakkのHIDEです。
やはり寒い。この話題に触れずにはいられない!
花見もすませて春モードに突入したとたんにこの寒さ。。
もはやいじめじゃんっ笑

皆様体調にはお気をつけくださいね!!

 

今回撮影したスタイルは、キメキメのお姫様ヘアと外国人のクセ毛のMIXイメージのスタイルになってます!

IMG_20150403_110042

今回モデルさんがハーフで、肌が白く少しそばかすがあってそれがまた可愛い女の子で、北欧の方のいい意味での田舎っぽい匂いみたいなものを感じたので、そこからイメージを広げたらこんな感じになりました。

なんとなく雰囲気出てます??

ガーリーでドーリーでコケティッシュでふわふわな感じが伝わっていれば良いのですが。。

伝わらなかった方は、女の子っぽくて可愛いなぁって思って頂けたらOKです。

今年の春は、いつもより強めなパーマでいきたい気分です!
同じ気持ちの方いらっしゃいますか??

そんな方は吉祥寺takk HIDEまでお気軽にご相談下さい!

 

ちなみに

IMG_20150403_110825

ピン二本でこんなにいい感じにアレンジ出来ますよ!!

表面付近からパーマがあるとアレンジした時が断然かわいいので、よくアレンジするこには特にオススメなパーマスタイルでした〜☆