秘密ロッカー☆

こんにちは。takkのHIDEです。

定休日にスタッフで吉祥寺井の頭公園に花見に出かけ、春の準備も万端かと思う今日この頃です。
満開の桜に包まれて飲むお酒!
格別です!

今日は先日出掛けたライブでの一コマ。
結構良い写真ですよね。

IMG_20150331_120609


かなりかっこ良かったです!!!
秘密ロッカー!
ボーカル・ギター・ベース・ドラムの4人からなるパンクバンド!!

過去に、ドラゴンアッシュのオープニングアクトを担当!
かなりヤバいです!!

ドラムのアッキーさんが、僕の10年来のお客様で今回お誘いを受けたのもありお邪魔させて頂きました。
彼女自身かなり変わり者で、尖ってる子なので、ヘアスタイルもいつも奇抜なオーダー。。
髪のダメージは二の次!なりたいものになる!!
そんな感じです。

IMG_20150331_120850

なので、バンドもかなり尖っているだろうなとは考えつつも何となくいつもと違う姿を見る恥ずかしさとふわふわ感で仕事終わりに現場に直行!

着くと他のバンドさんが演奏をしていて何となくイメージした世界に立ち位置も見つからぬまま立ち尽くしてました。

 

ほどなく演奏を終了して各自片付けに入り、いよいよ秘密ロッカーの出番。
その準備を見ている時には、恥ずかしさやふわふわだった感情が期待、好感で胸が高鳴り始め少しづつ彼女達の作り上げていく世界にのめり込んでいました。

かなりカッコいい!!バンドの放つ空気感に圧倒されつつも、ボーカルは歌い始めお客さんと一人一人目を合わせ心をつないでいく!
バンド一人一人個性が違って交わり合わないようにも一見感じるし、各々が突っ走っているようにも見えるけどそれぞれが、記憶のどこか、細胞のどこかで繋がっている感じ!

いいバンドです!!

かなり尖り狂った純粋に自分達の出す音が好きなパンク集団秘密ロッカー!
皆様も是非一度、ライブに足をお運び下さい。

たまにはこんな日常も良いかと思います。