ベリーショート☆

こんにちは。takkのHIDEです。
又吉さんの火花読み終えました。

普段あまり読まないのですが読みました。
面白かったです。
とても人間性が出ていて、温かかったです。

あったかいんだからぁ。

 

_MG_9408

今回のスタイルはベリーショートスタイル。思い切りガーリーに狙いました!
メンズライクなベリーショートも素敵ですが、今回は出来る限りのガーリーに。

今回ぐらい短く切り込んだスタイルは、その人も栄えるしファッションにもはまり、周りとかぶらすに年代も選ばないパーフェクトヘア!!

ただ、勇気は必要ですよね。。
おでこ以外全てが見えるスタイルなのでww

以前も書いた気がしますが、以外に切った方がキレイになりますよ!!

見える部分を少なくして小顔にしたい気持ちはすごく分かりますけどねw
デザイン的な話しをすると、全体のバランスをみて切り込んで見せる所と残して隠す所、顔だけじゃなく全体のシルエットでデザインする。

そこには、自分の羞恥心もデザインするような面白さも。

とはいえ、コンプレックスを隠したい気持ちはよく分かりますけどね。。

僕もロング、ミディアムスタイルの時はよくやりますしw

ただ、バランスを崩すことはしないし、お話もさせて頂きます。
自己満やエゴでは、人の内面は輝かないんですよねぇ。

みんなが気持ちよくなれるスタイルを探しましょう!


これをご覧の悩めるあなた!
吉祥寺takkではそんなあなたを心よりお待ちしています。

キレイになれる可能性は無限にありますね。