春スタイル☆ウィンク

こんにちは。takkのHIDEです。

最近嬉しいことがありました!happy
スタッフのYUKI氏が。。
内容はまた後ほどご報告させて頂きます!笑

今回のスタイルはガーリーな方にオススメなもふもふなボブスタイルです。
大きめに巻いてあるので、スタイリングの仕方でワンカールぐらいまで伸ばせるのが嬉しい2wayスタイル。

パーマにするとスタイリングは楽になるけど、ストレートっぽく決めたい気分のときに、、

takkで使用しているお薬ならコスメ系でダメージレスだし、使うスタイリング剤やドライヤーの入れ方で何通りもスタイリング出来てしまう魔法のようなパーマがかけられます!

もちろん、takk以外でも使用しているサロンさんはいくつもあると思うのですが。。笑
そこはほら、、ご愛嬌で。。笑

春、パーマをお考えの方は是非吉祥寺takkで!!笑

何だか春の陽気が文面までゆるくしますねww

写真の撮り方面白いでしょ??笑

春はハッピーオーラ全開でいきましょうっ!!

_MG_8372