トレンド集団現る!!

こんにちは。takkのHIDEです。

もうすぐ春ですね。
ということで、町をブラブラしているとやたらと目にするホワイトコーデ!

いつもS/Sになるといくつものブランドさんが取り入れるコーデの一つ。
でも、毎年流行らないんだよなぁww
白単体でみると派手ではないのだけど、全身になるとかなり目につきますもんね!!

保守的な日本人としては挑戦しにくいんだよなぁとか思う。
でも、今年はいつもと違う!?
いろんなshopのショーウィンドウに並んでますもんね!

ファストファッションが流行ってからは、日本でもどんどんトレンドが手に取りやすくなってリーズナブルにお洒落が出来ちゃうww

もちろん本物とはクオリティーは違うんだけど、それを着る事で自分でもハイファッションは似合うんだなとか身近に感じれて、今まで敬遠してた部分が選択肢として入るのはデカいと思う。

いずれは、お金を貯めて”本物”を纏いたいものですね!!

*写真は吉祥寺で行列が有名な、佐藤のメンチカツに並ぶいち早くトレンドを取り入れている集団様です。

 

IMG_20150220_102743

いやぁ、早いねっ!見習わないと 笑