迷いましたね。かなり…

こんにちは。takkのHIDEです。
春が来たかと思いましたが、昨日の夜はさすがの2月にブルブルww

先日の帰り道。いつものごとく、スタッフのYUKI氏とテクテク。
彼女の話しをそっちのけに一人考え事をする僕。あぁどうしよう。。
行こうか行くまいか??

 

結果行きましたよね!!温泉にww  with YUKI氏

IMG_20150212_103613

まっ、そんなに迷う事もないと思われがちですが。
帰り道が遠い!!電車を乗り継いで行って帰宅まで40、50分。
当然、温泉に浸かったあとの事を考える訳でww

絶対湯冷めじゃーん。ww
一昨日の夜寒かったの覚えてます??
絶対湯冷めじゃーん!!!ww


結果いってるんですけどね。

IMG_20150212_103741IMG_20150212_103438

そんなこと考えてた事も忘れるぐらいに満喫してますしね!定番のやーつまで頂いてしまってww

もぉ〜あとは、ツルツルのスベスベのフワフワのホゲホゲでテクテクです。

なんとなく伝わりました??

 

 

帰り道に現実に戻った事は言うまでもないですね。

IMG_20150212_103352

でも、大満足な一日でしたww
迷った時は行動してみるのもいいですね。