癒し&パワースポット的な☆

こんにちは。takkのHIDEです。
ここ何日かの日中はあたたかくて、春を感じずにはいられない☆


お出掛け日和。

 

IMG_20150211_100516

今日は、以前地元に帰った時に撮った写真をご紹介。
携帯で撮ったんですけど、、良くないですか??

我ながら、プロ並みの構図だなと思いまして。。

しかも、携帯での撮影、、
ヤバいですね。笑  すみません。

場所は、皆さんの中でも一度は行った事ある方が多いと思うのですが、日光の華厳の瀧です!
僕も、遠足とか修学旅行的なやつで行っていたのですが、やっぱり大人になってからも一度は行ってみたいと思ってたので感激ww
京都も行きたいっ!!(心の声)

もちろん社寺なども見て回ったのですが、こちらの写真が一番パワーあるなと、、
パワーのお裾分け 笑

日光だと社寺の徳川家康公のお墓が、パワースポットとしては一番知名度があるかと思いますが。
実際行ってみると、お墓の周りは何とも言えない空気感がたっぷりで、静かなエネルギーに満ちている感じ??というのが僕の感想でした。
他の場所とは明らかに空気がちがいますww

 

ただ、ネットで調べていると実は一番強いエネルギーを発しているのは、どうやら本堂手前のお堀の水!!らしいです。

水の神様がいるのだとか。
事前に知っていたので、一応そちらも写真にはおさめたのですが、画力がないのと自分にはそこまで強く感じとれなかったので今回落選しました。

 

今回すごく素敵な所だと改めて実感したので、良かったら皆様も行ってみてくださいね!
都心からも割と近いし。パワーもらえますよ!!

イヤー、いい写真だ。笑

 

PhotoGrid_1423617002770

なんか似てるね 笑