500才!!

こんにちは。takkのHIDEです。

昨日の帰りはめちゃ寒くて、鼻がとれるかと思いました。。

体調管理しっかりしなきゃ!!

 

先日、休みを利用してみんなで講習に行って来ました〜

良く晴れた日で気持ちがよかった〜

 

講習じたいは1時間ぐらい?で終えたので、その後みんなでランチ!行きました。

場所は、代々木の駅近くのとある場所。。

PhotoGrid_1421197012001

目印のオリーブ!!!!!!!!

推定500才

 

素敵ですね〜

もうおじいちゃん。

 

言葉は話さないけど、ジワ、ジワーっと語りかけてくる。

感じ!?

まー実際に語りかけてくる訳ではないので、感覚というか、自分がそちらに寄っていく感じではあるのですが。笑

好きですね。

一年に何回か会いに行っちゃうんですよね〜

身が締まります!

 

代々木VILLAGE

 

皆さんは訪れちゃう場所とかありますか?