年の瀬のごあいさつ☆

こんばんは。

takkのHIDEです。

年の瀬ですね〜。今年もあっという間でしたね!!

今年はtakkのオープンの年で、とても特別な年になりました。

そして、皆様に大変お世話になった年でもあります。(いつもの事ですが、今年は特別ですね)

ありがとうございました。言葉だけでは言い表せない事ですが。

感謝の気持ちを形にしていく場所が『takk』。

改めていい名前だと感じるし、名に恥じぬ人間になって行きたいなと感じる。年の瀬。

皆様はどんな一年でしたか??

まぁ、一年て短いようで長いので色々ありますもんねww

きっと一言では言い表せない濃密な一年であった事が伺い知れます!

お疲れさまでした!!

 

takkの2014年の営業は本日をもって終了致します。

新年は、4日日曜日10時より皆様のご来店をお待ちしております。

ご来店くださったお客樣方、お付き合いして下さった業者樣方、takkのスタッフに関わってくださった皆様方、本年も大変お世話になりました。

また、来る2015年も宜しくお願い致します。

 

2015年が皆様にとって幸多き年である事を心よりお祈り申し上げます

 

よいお年を〜☆tumblr_n5zh6k4aVU1qa42jro1_1280