撮影しました〜☆

PhotoGrid_1414822818574

連撮。

PhotoGrid_1414822850865

押しまくり。

PhotoGrid_1414823060073

下手な鉄砲数撃ちゃあたる。

PhotoGrid_1414823323183

彼女の中にある彼女。

僕の中にある彼女。

どっちの彼女??

 

いつも心掛けるのは、彼女の中にある彼女を上手に引き出して、プラスで僕の中にある彼女を〜。

もはや、彼女の中にある彼女を引き出せれば、僕の中にある彼女は要らないのでは??

彼女は彼女。

僕は僕。

お互いの良さが上手く交わり表現出来た時にはそれが一番いい。

やった意味があるもんね。

 

色々な思惑が頭の中をグールグル。

でも、最後はシンプルに。

シンプルイズベスト。

そう思う事が往々にある。にはある。

言い切れないけどね〜。

 

いろんな物が気分次第 笑

 

まぁ〜、髪・ファッション・メイクその時々で気分で楽しめるのがいいね!

気分があがった時にはそれなりに…ねっ!

 

さぁ、今日の私はどっち??

 

model:shiki    hair&photo:HIDE    make:yuki&kohei