撮影

IMG_20141019_094742

こんにちは。

連日の雨ですね。

出歩きづらいけど、空気が乾燥しないのはいい感じ!!

 

そう思う。ようにつとめてみる。

 

 

先日、ハナちゃんにモデルをお願いして撮影しました。

これで、秋冬のスタイルも少したまってきたのでwebにあげられる〜

 

前のお店のときから良くお世話になっている子なのでほんとに感謝です。

いつも、嫌な顔一つせずに…

ありがとう。

 

またお願いするね。

 

 

最近の僕の流行。

先日放送されていたアメトークでのタッチ芸人以来、行きつけの銭湯で風呂上がりにタッチを読む。

かなり幸せ感じてます。

はい。いい感じです。

 

一つ問題なのは、以外に泣ける所が多く最近めっぽう涙腺が緩んで来ている僕にはきついです。

男が人前で泣くもんじゃない!

そう育てられてきていますからね!!

2戦2敗。

正直、ボロ負けです。

ただ、タッチで泣いているのではない!

そう思わせるのに必死です。

あぁ〜、目が痒いなぁ〜っばりに目を掻いて凌ぐ。

そんな事までして、続きが読みたい僕 笑

ここは、足立先生に拍手を送りたい。

決して、僕が読みたい衝動を抑えられないダメな大人ではない事を言い添えます。

 

未来を予想出来る訳ではないですが、近いうちに古本屋でタッチを購入する自分の姿が見えますww

読書な秋を迎えているHIDEの秋の便り。neowing_tdv-15262d