撮影☆

IMG_20141016_014446

今日は朝から撮影しました〜。

 

仕事前の時間を使って協力してくれました!!

ニョロありがとね〜☆

 

カラーもレッドバイオレット系をonしてとても可愛く撮れました。

近いうちに髪をバッサリいくらしい〜

 

今のスタイルも短めの前髪が効いてて好きだけど、もっと短いレングスになったら

オシャレ感がぐっとupしそ〜う。

 

時間があれば切ってあげたかったが、またの楽しみにしております♩♩

 

今日は、眠い目擦りながら来てくれてありがとねっ!

 

 

先日より撮影しているスタイルは21日よりホームページに反映させますので良かったらそちらも

覗いてみて下さい。

 

今日は日差しもあって気持ち良さそうだったな〜。

午後も頑張っていきましょう〜