撮影〜☆

こんにちは。

takk HIDEです。。

 

今日は先日撮影したので、少し紹介します。

 

今期は少ししっかりめのパーマが気になっていたので、強めにウェーブを出してます。

少し肌寒くなってくると、髪の毛にもモコモコした暖かい素材感を求めてしまう 笑

 

是非、皆さんにチャレンジして頂きたいヘア☆でも〜

正直少し強めのパーマに抵抗がある!って方は、多いと思うので、そんな方には緩めにパーマはかけて

お出かけ前に、顔周り・表面などに少し細めのコテで巻いてあげる時短スタイル。それだけでも、

今期っぽさも出るし、気分も変えられるのでオススメです。

 

今回upしてるのは携帯での撮影で、別でカメラで撮ってあるのでそちらは、ホームページなどでupするので

興味のある方は、そちらもチェックして下さい。

IMG_20141002_091743

IMG_20141002_093627

IMG_20141002_092519

 

モデルをやってくれたあかねちゃん、ありがと〜!!

とても18には見えないでしょ??

可愛いだけじゃなくて、とても礼儀正しい子でした〜

またよろしくね♪