撮影〜

PhotoGrid_1406299695603

先日、撮影をしました〜

今回は少し早いですが、秋冬をちょっとだけ意識して臨みました。

秋冬は、決めすぎずに決める!そんな気分になる予感!?

すべてが曖昧な感じではありますが 笑

 

ここ最近の流れとして、ヘアだと重めのスタイルから軽いスタイル。

いわゆるレイヤースタイルですね。

動きの出やすいカットのベースです。

動きを出す為のカットといっても良いでしょう〜

なので、しっかり作り込むよりも、自然な動きで可愛いいを狙いたい!!

しっかり作り込んだスタイルは、逆を言えば仕上がりがMAXになるので、時間がたっていくと

崩れてしまい残念になってしまう。

今回狙うのは、動く事を前提に作るので崩れるという心配がない。

何か物を落として、かがんで物を拾い、起き上がって髪が乱れる…

スポーツなどで動いて汗をかき、乱れるし顔に髪がつく…

それがいい。

その瞬間が、一番可愛かったりする時があるし、今までにドキッとした事がある人も

確実にいる。

極論を言えば、そこまで計算して作り込んだスタイル作り。

かなり、ベースのカットやパーマが重要になる。

これが、決めすぎずに決めるの後ろ側。

 

まだまだ、やるべき事があるのはとても幸せな事ですね。

撮影を通して、takkを知ってもらい、僕を知ってもらい、やるべき事をやり

サロンでお客様に還元する。

 

takkでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それにあたり、僕はいつも腕を磨き、センスを磨き心を磨き

たまに歯も磨く 笑

 

ふざけいるようで、真剣にこの仕事が大好きです。

より多くの方と触れ合い、綺麗に・可愛く・かっこ良く・普通に出来る事を楽しみにしながらも

それらご要望を、確実に決めなくてはいけないプレッシャーを自分に与えつつ楽しむ事を忘れない。

とても単純で、奥が深い仕事。

より多くの方々をtakkというフィルターを通して、笑顔に出来るよう

これからも努力をします。

しない時もあるけど、だって人間だもの。。     HIDEお

PhotoGrid_1406299863217